5日後また試験

また行く。

最近そんなに真面目に勉強してないけど。

だいぶ出る分野の全貌が把握出来るようになったので、だんだん飽きて来たとはいえ、ここで縁を切るわけにはいかない。

まあ今回も、よほど簡単なのが出ればもしかしたら一次は合格するかもしれないが、多分そうはならず、良くて4点行ければ十分。

 

最近精神が不安定な事が多くて、別の役に立つ資格取ろうかとか、転職しようかとか、婚活しようかとか思ったりする。

まあ、夜勤明けなど狂気的な精神になったりするので、結婚すれば寂しくないんじゃないかとかもっと稼げる仕事に就いた方がとか思った。

しかし自分と結婚出来る女性など余程の者だろうと思う。

絵を描いても収入にはならず、また自分でも満足できるのが描けるようになり、描き過ぎで背中と首を痛めてから筋トレ(懸垂)にはまり、文化系の自分から体育会系の自分になり、細かい事を考えるのがめんどうになって、もともと大してオタクではないけど、文学とか読むのも嫌になり、読むのは漫画か画集か数学の本になった。

正直、今は体育に精出してるのが一番良い在り方だろうと思う。そんなにお金に困ってもいない。今の仕事続けてれば、なにも面倒な勉強しなくてもなあ。たまに風俗にも行ってるし。結婚とか言っても、自分が欲しいのはただセックスの相手なだけだし、結婚相手がいろんな誹謗中傷の対象になるだろうしなあ。

どうせ障害者だから無理に人並みの社会的地位とか目指さなくていい(どうせ獲得したって誹謗中傷する人がいなくなるなんて事は自分が死ぬまでない。なんでそんなものの為に努力する)。