やることを変えるか

絵は今まで370枚越えるくらい描いてるけど、Kindleで出しても売れんしな。漫画かアニメとか作ってみたい望みはあるけど時間かけて作ってもまず売れんだろうし、見られないだろうな。
今はわりと経済的に困らないけど、今の仕事も砂上の楼閣かもしれないし。なにしろ数年前まで無職が続いていたのだから。

絵とか芸術で稼ぎを得るのは無理だから自分で見て脳内麻薬出す程度でいいだろう。
それより今のうちに安定した仕事が出来るようにした方がいいな。数学検定の勉強は続けてるけど、直接には仕事の役に立たない。電験の勉強したいとも思っていたけど、可能なかぎり在宅で仕事できれば最高に理想的だから、在宅プログラマーの勉強しようかな。
フィネガンの解説本も出したいけど、まあKindleで出すだろうがほぼ売れないだろうから期待しない方がいいだろう。