精神を出来るだけ安定させたい

ムダにトラブルとか抱えたくない。仕事も続けられればそれにこしたことはない。

休日とか家にいるときは出来るだけオナニーしたりお茶飲んだりごろ寝したりばかりの生活がいいと思う。

まあオナニーほど治安維持に役立つものは他にないかもしれない。南米とか中東の、治安の悪さや戦争の多さはオナニー忌避意識のせいじゃないの?

余計な本読むとかネット閲覧も疲れるし不安定になりうるし、ごろ寝してぼんやりしてればいいだろう。

あと、何か怖いものを見聞きすると神経が萎縮して大人しくなってトラブルとか起こさなくなると思うんすよね。

ウェーベルンの音楽聴いてたのも多分そういう効果があるからだと思う。ああいう現代音楽怖いから。

だから仕事中はYouTubeでホラー物の話とか聞いてればいいと思う。なんか怖い本とか読んでもいいし。